今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

なにが控除じゃ

フレックス出社で11時に帰ってくるとシャワー浴びてるだけで12時過ぎるしブログ更新が間に合わないな。

おかげでオナニーする暇もなくてオナ禁は捗るんだけど。

これのおかげで毎日更新が出来ないのがすごい気になってしまう。

 

もちろん昨日7/10はオナニーはしませんでした。

 

 

オナニーはおいといて。

先月かなり残業したのでかなり残業代もらえるかなと思ってたんだけど、

かなり控除で引かれてて殆ど金になってませんでした。

額面28なのに手取り23ってなんだよ。

ボーナスで6月定期買ったおかげで交通費支給も遊びとして使えるけど

事前に払ったから今手元にあるだけで一月定期との差額分の儲けなんて大した額じゃないし

 

 

椅子とバッグと服とウォークマンを買う計画は見直さないといけなさそう。

 

絶対に買うと決めたもの「ウォークマンM505」と「SE535」

両方とも500番代だね。