今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

今日もオナニーしました。

南條愛乃さんが隠語を言ったりするゲームのサイトみたせいで致してしまいました。

 

大体fortissimoをやってるせいでオナ禁が上手く言ってないんですけど、

最初は立ち絵も下手だし安っぽいなあって思ったもののなんだかんだで面白いし

今日も一日やってました。

 

バックグラウンドでもオートでゲームが再生されたり既読シーンスキップがあったり気が利くエロゲなのは認めてあげてもいいんだけど、ゲームオーバーに関わる選択肢でのオートセーブがされずに分岐選択後にオートセーブされる微妙に気が利かないオートセーブ機能はなんとかしてほしかったです。