今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

生きる理由がいよいよなくなってきた

1月からはじめて案の定半年経つ前に更新しなくなってしまった。

年明けは教習所に通ってたからまだネタが有ったけど最近はただただ仕事して帰って寝るだけの生活だしブログに書くようなことが全然ない。

 

ブレイブルーももうやる気しないしアニメもそこまで強くハマれないしバイクも最近乗れてないし楽しみが殆どないです。

 

体が弱って酒に逃げることすらもできなくなってしまったし延命する必要性感じない。

 

死にたいならさっさと死ねってアレなんだけど、死にたいんじゃなくて生きる理由がないってパターンだからおなかすいたら「餓死するか~」じゃなくて仕方なく食べるし喉乾いたら飲み物飲むし仕方なく延命してるけどさっさと誰か殺してくれないかな。