今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

人生をたのしくするほうほう

人生 つらい 死にたい とか色々調べてて嘘か本当かは置いておいてよくかいてあったこと。

  • 早寝早起き
  • (早寝早起きにともなって)夜中に明るい画面を見ないこと
  • (早寝早起きにともなって)就寝前に軽いストレッチを
  • ストレス解消の趣味を作る
  • 半身浴
  • 読書
  • 音楽鑑賞
  • アロマセラピー
  • 筋トレ

などなど…

 

要するにおちんちんいじらないで大豆とレバー食べてアロマオイルを垂らした湯船で半身浴しながら読書をしつつ音楽鑑賞して早寝早起きを心掛けて寝る前に軽い運動をすればいいのかな。

 

でも童貞の僕からオナニーを奪ったら動物として生きる意味ない感じするよね。

でもオナニーした後の疲れってすごくヤナ感じだししないほうがいいんだろうなって気もする。

 

そもそもオナ禁に言うほど効果があるのかもまず分からない。

 

筋トレとかも継続出来ないしどんなにそういう努力をして精神的に楽しく過ごそうと嫌なことがひとつあるだけで不眠まっしぐらなんだよね。

コーヒーのカフェインもAndroidの液晶も雑魚に見えるくらい嫌いな物の存在がなによりの覚醒作用を持ってる。

 

もうしにたい。

 

なんか吹っ切れるくらいの趣味がほしい。あとともだちもほしい。