今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

ゲームをなくすところだった

今日は代休をいただいております。

雷雨の予報だったので、さっと大宮へ行って帰ってきた次第です。

 

大宮ではコナカに給料日に作ったスーツを取りに行って

ドトールに寄った後に

http://instagram.com/p/oSUl6hszJa/

アイスSとジャーマン

ソフマップでゲームを買って帰りました。

 

http://instagram.com/p/oSkvKyszEa/

Instagram

 

 

問題はそのゲームで家に帰って落ち着いた所でゲームをかたそうと思ったらソフマップの袋がない。

必死に部屋の物をめくっても、買った時に突っ込んだコナカの紙袋を見ても入ってない。

最後に見たのは宇都宮線の電車の中で↓のツイットをした時。

 

もしかしたら電車に落としたのかもしれないと思いつつ、駅員さんにゲームオチてませんでしたか?とキモオタみたいな事を言うのは死んでも嫌だと必死に帰路を戻って探しました。

けれども当然ありません。

 

しょうがなく、もう一度ダメ元で部屋を探したら結局タンスの裏側に落っこちてました。

 

駅員に「ユグドラ・ユニゾンとか書いてあるキモオタゲー落ちてませんでした?」って聞かずに(聞く前に)済んだのは不幸中の幸い。

 

問題は、コナカの紙袋から出した記憶が一切なかったこと。

なんでタンスの裏に落ちてるのか全く身に覚えがない。

 

 

最近集中力と記憶力がまったくだめで、つい数分前に何をやっていたかも覚えてないことが多く大変です。

このブログをほぼ毎日更新してるのもこういうその日何をやってたかを思い出すためでもあるしTwitterやインスタグラムもそのきっかけに使ってます。

Twitterでさえツイットした覚えがないツイットが多かったりするんだけど。

 

忘れないために写真を撮って裏にコメントつけてるシャーロック・シェリンフォードちゃんを馬鹿にできないかもしれない。

 

 

ブログ形式だから覚えておきたいことを書ききれない事がある。

かまいたちの夜小清水亜美目当てで買いました街と428もほしいですとかホームフロントは翻訳版やってひと通りクリアしたらPCでもやりたいとかユグドラ・ユニゾンきゆづきさとこの絵が可愛いとか夜明けまで閃乱カグラのアニメ見てたとかソフマップでP3のPV見てBDを買いそうになったとか色々書きたい。

でもそれをひとつの文章にする文章力は見て分かる通りない。

 

その点Twitterはツイットひとつひとつが短くて分離してるから書きやすいのかもしれない。

 

おなかすいた。