今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

ブレーキランプスイッチの覚書

我が06年式Monster400のマイクロスイッチ

DUCATI 53940421A - MICROSWITCH 620 MR/05

 

コレが必要になるのが次がいつか分からないけど絶対わすれないようにしよう。

 

やっとバイクが治って走れるようになったんだけど、元々バイクがこんな目に遭ったのは、レバ-交換をしたからで、レバー交換をしたのはバイクのレバーを近く軽くしたかったからでした。

早速乗ってみたところ、グローブ無しで乗っても軽いくらいレバーが握りやすくなった。

これの効果は結構あるらしい。

 

ナポレオンのミラーにアルミビレットレバーと見た目が徐々に変わってきてるので見た目安っぽいし純正パーツで固めたDUCATIのMonsterとはいいにくいのだけどそれでも中身はれっきとしたデスモドロミックのL型2気筒エンジンのネイキッドだからね。

その内遠出しようかな。