今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

お金が全然足りない

バイクなんか1回買えば後車検とガソリン代でなんとかなるだろうと甘い考えを持っていたけど、

長く持たせるために洗車道具も買わないといけないし工具も必要だしパーツも揃えないといけないし

まだまだ沢山お金がかかりそうです。

 

むしろガソリン代は満タン入れてもどうってことない値段かもしれない。

毎週100kmツーリングしたとしても1万も掛からないし。

 

今最低限欲しい物は念のための点火プラグと交換したいブレーキレバー19mmメガネレンチ(レバーを外すため)

 

ピレリディアブロロッソも欲しいけどボーナスまで待ちかなあ。

約12000kmのM400だけどタイヤは交換されてるのかなあ。

ずっと履きっぱだったら不安だよ。