今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

ブレーキレバーが曲がってた

朝になってでかけようとした時にブレーキレバーが曲がってるのに気づく。

多分、この前こかした時の傷跡なんだろうけど今日まで全く気がつかなかった。

http://instagram.com/p/muBhu9MzLV/

すごいまがってる

(ピントがレバーにあってない)

 

あからさまな曲がり具合なのになんで気が付かなかったのか。

 

これも早めに直さないと。

 

調べたらユーカナヤのアルミビレットレバーU-KANAYA - GPタイプアルミビレットレバーセット [MONSTER400 [モンスター] 04-07専用] | ウェビック)をつけてるM400乗りが多そうなので、これを機会にGPタイプを注文して取り付けようと思う。

注文ついでにボックスレンチ一式と点火プラグも買っておきたいな。

 

 

ゲームアニメ趣味の方が年間通してカネがかからないんだなあと実感した一日でした。

バイクだけでゲームハードとPCパーツどんだけ買えるんだ。

 

こんなくだらない立ちごけに金かけるくらいなら

もっと詳しく丁重に扱ってやって長期的に安く綺麗に扱ってやりたいなあ。