今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

絵心教室 ミロのヴィーナス像

とうとう絵心教室が人物に走り始めました。

僕も正直人描けた方が嬉しいです。

人の身体の方が「絵うまいな!」ってわかりやすいとおもいます。

今までの風景画は風景なんか写実的に描くものじゃないから。ね?適当に描いてもなんとかなるっしょ?って感じだったしあまりうまくなれる気もしなかったけど、人を書いて人の形になってるのを見るのは凄い楽しいです。

 

まぁこれも腹筋や腰の布を描かなかったのが気になるけどまあそれでもいいかな。

 

なんかすごく嬉しい気分になったのでもうちょっとまじめに絵心教室してもいいかなって気になってます。

最初からやり直すのもいいかもね。