今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

普通自動二輪教習 2-5時限目

今日はペーパー効果測定とシミュレーターをしにいきました。

シミュレーターが先でコーナリングの練習。

90kmで曲がるのはむずいよっていう奴をやった後に、

ドカティ契約したんすよ!って雑談をずっとしてました。

 

卒業して大型の申し込みをすると安くなるのを利用して

3月中に大型の教習簿だけ作って消費税増税から逃げ切り、

貯金をして8月頃に大型教習を受け卒業。

そのまま普通免許も貯金で連続して受けるのがクソ安くてめっちゃいいらしいです。

 

いいことをきいた。

 

 

 

 

その後二時間開けて効果測定。いざやってみたら98点で余裕。

完全に同じ問題の過去問置いてあったらしいしさきにいってほしかった。

 

 

あと少しで卒業。

がんばってこう。

 

残り

技能5コマ

卒検

学科試験