今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

先行ブログ更新。

毎日ブログ更新するといっても大体日中は寝てたから日付変わった後にブログ描くズルみたいな事をさっそくしてます。

 

今日は正月休み最終だけどグランツーリスモ5で一日中同じコースを駆けずり回る最高に無駄な時間の使い方をしてしまいました。

お休みにしかゲームできないけど休みにゲームをすると「なんて人生の無駄なんだこんな時間の使い方しか出来ない人生なら死んだ方がマシだ」と考えてしまう人間なので今とても死にたいです。

 

やっぱりそういう時、絵が描ける人が羨ましいです。嫉妬します。○んでほしいです。

ちなみに新絵心教室はレッスン2つ目の輪郭で断念したよ。