今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

年が明けました。

2014年です。

勇者30のマーベラスSQLチョロQやSimpleシリーズを手掛けるタムソフトがタッグをくんだ名作閃乱カグラSVをやってたら年が明けてました。

 

年末年始って実感が例年以上にありません。

有給使わずに3連休もらった!やったぜ!ってかんじです。

明日は従甥にお年玉あげないといけません。

千円です、千円といえばぼくの残業一時間に匹敵します。

ぼくが帰りたい死にたい風呂入りたいと思った気持ちが詰まった千円を

いとこの愛の結晶に授けなければならないらしいです。

でも、多分、従兄弟の家計の足し(多分足しにもならない)にされるのでしょうし、

美味しいごちそうをいただけるのなら食事代として考えた方が精神衛生上良さそうです。

 

僕は3日からもう仕事です、明日の今頃にはもう翌日の出社の準備をしていることでしょう。

今まで皆さん有難うございました。

今年もよろしくお願いします。